• 中之条ビエンナーレ2017に参加します
  • 2017.7.17
  • 201302-03ex img
  • 201302-03ex img
  • 9月9日〜10月9日、中之条ビエンナーレに参加します。
    Worksにて過去の展覧会の様子がご覧になれます。
  • 中之条ビエンナーレ2013に参加します
  • 2013.7.28
  • 201302-03ex img
  • 9月13日〜10月14日、中之条ビエンナーレに参加します。
    2010年の『中之条温泉郷美術際』を含めて、三度目の参加となります。
    ※写真は2011年(前回)のものです。Worksにて過去の展覧会の様子がご覧になれます。
  • 2月、3月の展覧会
  • 2013.2.17
  • 201302-03ex img
  • 2月18日〜23日、表参道画廊にて三人展開催します。
    初日18時よりオープニングパーティを開催します。

    3月4日〜9日、ギャラリーSOLにてグループ展に参加します。
    こちらは平面作品の発表となります。

    2013年最初の発表になります。どうぞよろしくお願いします。
  • space scape scale
  • 2012.7.21
  • space scape scale img
  • 個展期間中、ハスノハナにてギャラリートークを行いました。
    当日は、ゲストとしてギャラリーのオーナーのご友人、遠藤郁子さんに司会進行として参加していただきました。
    考えていることを、まとめたり、適切な単語を選んだり。表現をするのは彫刻を言葉も同じであると感じた一幕でした。もっと上手に表現できるように心がけていきたい。

    「空の下、桃屋の空き瓶に返送されてきた案内状。」
  • 【空間の広さを感じるさま。など】
  • 2012.1.15
  • 【空間の広がりを感じるさま。など】DM
  • 2月6日より、トキアートスペースにて、個展を開催します。
    ぜひご高覧ください。
    本年もよろしくお願いします。
  • 鷹見明彦追悼展
  • 2011.11.11
  • 今回ご縁がありまして、鷹見明彦追悼展に参加させていただく運びになりました。 学生時代から、「美術手帳」の鷹見さんの特集や評論を目にしていて、いつかは自分の作品を見てもらいたいと憧れを抱いていました。その後、交流の機会に恵まれ企画に声をかけていただきました。 お会いするといつも、クリップで束ねた沢山のDMを手に画廊を巡っておられました。数多くの文章を書き、作品を観る。行動的であった鷹見さんの事を思います。

  • COEXIST Art Competition グランプリ受賞"Beyond the other side"
  • 2010.10.12
  • 個展Beyond the other side
  • gallery COEXISTのコンペジョン入賞による展覧会が始まりました。
    都内でもかなり広いスペースを有するギャラリーでの個展です。
    私のこれまでの活動の中でも最も大きなインスタレーションの一つになるかと思 います。
    是非、ご高覧いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 

page top